春カード入荷しました。

  • 2017.01.07 Saturday
  • 17:47
静岡店です。
静岡店1Fでは早くも春カードが
並んでいます(^_^)?
入学お祝いやひな祭りカード
などなど…










立体カードはお部屋に飾ると
とってもカワイイです(^_^)

まだまだ寒い日が続きますが、
桜色溢れる店内で一足早く
春を感じてみませんか?
ご来店お待ちしております。

絵手紙作品展

  • 2015.11.19 Thursday
  • 18:02
清水銀座店で絵手紙教室生徒さんの
作品を11月30日頃まで、展示してあります
素敵な作品ばかりなので、是非見に来てくださいね

素敵なカード入荷しました!!

  • 2015.11.13 Friday
  • 11:52
清水銀座店です豚よつばのクローバー
今日は13日の金曜日ですね!!
いつか初代ジェイソンから、すべての作品を観てみたいと計画しているんですが…
一緒に観てくださる方募集中です(笑)

さて、今回ご紹介するのはレーザカットのポップアップカードです!!!
 
 
機関車や帆船などとても細かく作られていますよ〜楽しい!!!!
他にも桜の木や観覧車などがあります。
開いてビックリ!喜ばれること間違い無しのカードですき
見本が一緒に出ていますので、店頭で是非ご覧くださいグッドグッドグッド

梨、入荷しました。

  • 2015.05.24 Sunday
  • 10:06
清水銀座店です豚よつばのクローバー
そういえば、四葉商会三店舗ともフェイスブックを始めました楽しいグッド
携帯からも気軽にご覧いただけますので、ぜひチェックしてみてください!

今日は、ピチピチ採れたて!
梨の妖精でおなじみふなっしーのバースデーカードのご紹介です!!

学研 1枚¥1380+税
このカード、なんとふなっしーのが入っているんです!!
しかも動く!!
ふなっしー特有の激しい動きとハイテンションを見事に表現していますupup

是非店頭でPUSH!してみてくださいラブ
※意外と音が大きく、動きが激しいので押す前に深呼吸したほうがいいかもしれません…びっくり汗

デァクレエ 外観

  • 2015.03.20 Friday
  • 09:05
〜・〜 富士店デァクレエ 〜・〜

今朝、ロールカーテンを設置しました!
今までは、夕方の強い陽ざしでガラス面のカードが傷んで、困っていました。
せっかくのガラス面を色画用紙でふさいでいましたが、これで陽が当たって
いない時はカードを外に向けてお見せできるのでうれしいですおはな
ロールカーテン(遮光)を設置したことで陽がさしてきたらサッと下げて、
陽ざしをカット!!
それ以外は上げて道行くお客様に立ち止まって見ていただけます!
夜は、お店の光が外に漏れるので綺麗な感じです。




また、内側からも外の明るさでお店の中が明るくなった気がします!


ギフトカード(ウェディング・バースデー等)は、種類も数も豊富に
店頭に並んでいますので、必要な時はデァクレエへGoジョギング

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM